痔になりやすい生活習慣とは?

好きな人と最近いい感じです。(電話したり映画見に行くことになったり…)だけど、未読無視されます。もうどうでもいい人になっちゃったのでしょうか(;;)

質問者からの補足コメント

• 好きな人も私も中3です

A 回答 (2件)

私も好きとか関係なく未読しますが、催促されるのだけは気持ち悪いと思ってしまいます。

(私の場合)
少なくとも最速などはせずに待ったほうがいいと思います
    • 0

原因はいろいろあると思うので、質問者様の文面だけでお相手の方の心情を推測することはできません。

そこにいきつくまでにどんな会話をし、どんな出来事があったのか。
またお相手の方のプライベートでも何かあったのかもしれません(家庭内の問題、好きな女の子が振り向いてくれた等)

しかしそういうものをただ想像しても真実はわかりません。
真実は結局その人の中にしかないからです。
なのでもし知りたいのであれば本人に直接確認しましょう。
その時は必ず相手の立場になってあげてください。
「何かあったの?」「最近忙しい?」などです。
    • 0