アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏がいます。

少し前から彼の態度が素っ気なかったです。

今日彼氏と会い、素っ気ない感じがしたから彼氏になんかあった?って聞いたら

「誕生日の時から私の事期待以下って思っていたらしくて私よりも女友達とかの方が長い長文くれたりプレゼントくれたりしたし、電話も女友達からかかってくるし嬉しいし楽しいから私に少し冷めてたから態度が素っ気なかった。」私が彼に私のこと好き?と聞くと「好きかわからない。別れたいとまではいかないけど前より少し冷めた。」「女友達と話しとったりしとった方が楽しいし。嬉しいって思うようなことしてくれるし。」「期待以下って思った。」

と言われてしまいました。

自分は彼氏に誕生日の時、ちょっと長めの長文を送って終わりでした。お金が無くてプレゼントが買えず、お金がある時に服などをプレゼントして手紙を添えようと思っていました。

彼からハグやキスが無くて、自分はする気がなくなりハグやキスを私からしなくなってしまっていて彼に少し冷められてしまいました。

期待に応えられなくてごめん。と言ったのですが「〇〇が謝ることじゃないよ。俺が期待しすぎてたんやけん。」と言われてしまいました。

期待しすぎてた。と言われたあとに私は好きという気持ちを伝えよう、されて嬉しいことをしようと思い彼にハグをしていいか聞き、ハグをしてキスをしました。それしたら彼からハグとキスをされました。

そのあとは自分から強くハグをしました。キスもしました。

そのあと解散しました。

今から期待に応えようと頑張ってまた好きになってもらうのは難しいですか?

期待に応えたいのですがどうしたら良いのか分かりません。どうしたら良いでしょうか??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えっ?彼氏何様?神様なの?

プレゼントって量より金額より気持ちでしょ?高額なプレゼントくれたら期待以上で気持ちも冷めなかったってことですよね。
女をなんだと思ってるんですか?
そんな彼氏わたしなら秒で捨てます。さようなら。
    • 0