[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

NTTドコモのケータイを使ってるのですが、お金を通帳に入れるのを忘れてしまって止められてしまいました。
店頭にて現金で支払うことは出来るのでしょうか??

分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>店頭にて現金で支払うことは出来るのでしょうか??

ドコモショップでなら、出来ます。
    • 1

>止められてしまいました。

店頭にて現金で支払うことは出来るのでしょうか??
さぁねぇ?そうなる前に猶予期間も措置もあったはずですけどね。
正確なところはやはりドコモに問い合わせるべきですよ
    • 0