アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人とLINEをしています。
遊びにも行きました。
LINEの返信速度なんですが、自分がめちゃくちゃ返すの遅いです。誰に対しても遅いのですが、好きな人とかにLINEって普通早く返したくなるものですよね?
下手したら2週間とか放置の時もあります。
これって恋愛感情が薄いんでしょうか...

A 回答 (2件)

自分もめちゃくちゃ返信が遅いタイプです。


今は好きな人がいないのでなんとも言えないのですが、連絡を取り合っている男子は何人かいます。
その男子のことも実は好きなのかな?とか思ったりもしますが、友達に対してよりも返信が遅いので恋愛感情は薄いんだろうな(というかないんだろうな)って思っています。
だからそう考えると薄いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似た境遇の人がいて良かった笑
やっぱり本気で好きなら早く返したくなりますよね笑

お礼日時:2018/11/28 23:02

意識して即返信する必要はないですけども


2週間は遅いですね

はい、薄いと思います。
ほかに優先している事があるんですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!