ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ヤフーオークションについて質問です。

ヤフオクの出品者から電話がかかって来ました。
知らない番号だったので何度もかかって来ますが無視していました。
留守番電話が入ってたので確認すると1ヶ月くらい前に取引を完了した出品者からでした。
内容は振込に手違いがあり電話をかけ直して欲しいとの事です。

その取引は落札後にすぐに連絡をしてかんたん決済で支払い後に発送してもらいすぐに受け取り連絡をしたので何事もなくスムーズな取引でした。

こういった場合はどうしたら良いのでしょうか?
ヤフオクなどはあまり利用したことがなく今回みたいに出品者から電話がかかってくるのも初めてなので不安です。

かけ直すべきなのでしょうけど安易に電話をかけ直しても大丈夫なのでしょうか?
何か騙されたり、変なトラブルに巻き込まれるのでは?ちょっと戸惑ってしまいます。
長くなりましたが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自分に一切の不備はない

理由がよくわからない要求には応えたくない
>何か騙されたり、変なトラブルに巻き込まれるのでは?ちょっと戸惑って

のなら一切応じず無視してればいいんじゃない
    • 0

かけ直したとしても

かんたん決済が間違いなく通っているなら、あなたに手落ちはありません。

振り込まれないならYahooへ問い合わせろと伝えるべきです。

しかも1ヶ月も経過しているのに今さらですよね
    • 0

どんな手違いなんだろうね?

多かったの?少なかったの?
    • 0