OCN光で最大124,800円おトク!

トレーナーにタイツとかの女子を男性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

.

「トレーナーにタイツとかの女子を男性はどう」の回答画像4
    • good
    • 1

ボトムスが何かにもよる。


ダメージデニム破れホットパンツとか。
    • good
    • 1

身体の線がはっきり出て、妄想逞しく思いますよ!

    • good
    • 1

踊りそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日これ一枚で外に出たらやばいですか?

明日これ一枚で外に出たらやばいですか?

Aベストアンサー

寒そうなのでカーデくらい着た方がいいです。
明日は今日より暖かいみたいですけどね。

Q死にたいです 生きる理由が無くなりました 生きる事に疲れました もうがんばりたくないです 死ねば幸せ

死にたいです
生きる理由が無くなりました
生きる事に疲れました
もうがんばりたくないです
死ねば幸せな気持ちになる事もありませんが悲しい気持ちになることもありません、楽になりたいです
最近死ぬ事ばかり考えています
どうしたらみんなみたいに普通に生きれるのでしょうか
みなさんはどうして生きているのですか
どうして私は生きる事に理由を求めてしまうのでしょうか

Aベストアンサー

あなたは幸せになりたくないんですか?
私は、人は幸せになるために生きているんだと思います。
そのためには辛く厳しい道を歩むことだってある。
だけど、その先で待っている幸せを考えたら越えようと頑張る。
あなたは「死」という選択をして辛さから逃れようとしている。
死ねば楽になれると勘違いしている。
死んだら何か変わりますか?
何も変わりません。
生きる理由は、生きながら考えればいいんです。
生きていく中で生き甲斐を見つけ、幸せとは何かを考え、自分の存在意義を見つける。
すぐじゃなくてもいい、ゆっくりでいいから生きる理由を見つけて欲しい。
とりあえず、あなたには生きて欲しい。
どんなことがあっても前を向いて頑張ってほしい。
死を選ぶなんてダメです、絶対。

Q割と現代よりも学歴とか関係ない原始人とかに生まれたいと思った事はありませんか? 私は恋愛は学歴が存在

割と現代よりも学歴とか関係ない原始人とかに生まれたいと思った事はありませんか?
私は恋愛は学歴が存在しない時代の方が有利だったと思います。それに現代はネットのせいで自分という人間の立ち位置が分かってしまい、早くに心を病む人が多い気がします。

Aベストアンサー

あなたが男性なら昔のほうが良かったかもね。
あなたが女性なら昔は地獄でしょ。いろんな男にレイプされまくりで。

>それに現代はネットのせいで自分という人間の立ち位置が分かってしまい、早くに心を病む人が多い気がします。

いや、昔から心を病んでいた人は多かったです。ただ、彼ら・彼女らの声が届かなかっただけです。
一昔前の日本ではカウンセリングを受けるとキチガイ扱いされたわけだしね。

Q冬場は寒いから、スースーするフレアーよりも、 膝上位のタイトスカートばかり流行りますよね?

冬場は寒いから、スースーするフレアーよりも、
膝上位のタイトスカートばかり流行りますよね?

Aベストアンサー

そんなことはないです

Qこのおじさんは確信犯でしょうか?わたし、狙われてる気がします

このおじさんは確信犯でしょうか?わたし、狙われてる気がします

Aベストアンサー

意識過剰です。
ただ、酔っ払って 寝ているだけ。
何かあれば、マタンキーをけ飛ばしてやればいい。可愛子ちゃんは、気苦労が
多いね。それなり だったら、なーもないのにね。

Q実母との関係について。 とても長いので嫌気がさしたら 途中で読むのをやめてしまってください。 幼少時

実母との関係について。
とても長いので嫌気がさしたら
途中で読むのをやめてしまってください。







幼少時代は仲が悪かったが今は良い。
仲直りをしたと言う方から
どんな歩み寄りをして先へ進んだのかなど
小さなことでも教えていただきたいです。

私の家庭は母子家庭で私が5つの時には
夫婦仲は冷めきっており6つの時に離婚しました。
最初のうちは父が私に会いに家に来ていましたが
いつのまにか来ることはなくなり7つになる頃には
住所も連絡先も変わっていました。
それから15までは母と2人の母子家庭で育ちました。
元々、母は父に依存をしていた面があり
離婚してからは私を見るのも辛かったのか
会話はなく目も合わせず食事も共に取らなくなり
9歳になる頃には同居はしているものの
私と同じ空間にいるのを嫌がるようになりました。
母も私を飢えさせないように、自身を守るために
とても必死だったのだと思います。
365日ほぼ休みなく働き、お金を稼いでいました。
しかし人間、休みなく働けば心身は弱り
次第にそれは私への暴力によって発散されるように
なっていきました。
私は部屋に軟禁状態となり決められた時間以外は
外出を禁じられるようになり友達と遊ぶことや
娯楽に時間を割くことを禁止されました。
その時点で母はもう限界で、SOSを出していたのだと
今思えば考えられます。
しかし幼い私には、それが分からず
軟禁され毎日2時間以上殴られ続け、苦手なものを
無理やりに食べされられ、服も与えられず
それら全てを母のせいにしてしまいました。
そして力がつき、抵抗できるようになると
何も言わずに自分の服や教科書だけを持ち家を出て
親戚の家へと逃げてしまいました。
児童相談所の人や色々な方が私たち親子の仲を
取り持とうと必死に動いてくれましたが
私が頑なに首を横に振り続け、とうとう今年で
5年も経ってしまいました。
私は15〜18まで地元でアルバイトをしながら
親戚の家で暮らし18〜今に至るまで上京して
就職をし、家を借りて暮らしています。
そうしてやっと、家を借りて子供1人を抱えながら
お金を稼いで暮らすのがどれだけ難しいのかが
わかるようになってきました。
正直なところ、私はまだ母を許せずにいます。
できれば会いたくないのです。
あれからうつ病にもなり、今も療養を続けながら
毎日を過ごしています。
しかし、母もあの時きっと辛かったことは
なんとなく分かるのです。
だから、私は母を許したいと考えています。
けれど辛かった記憶が、痛みに耐えた時間が
それをどうしても邪魔します。
なにが母を捻じ曲げてしまったのか。
私はなにを間違えてしまったのか。
それはもう分からないことですが、母を許し
私も母に許されたい。
胸に残っているモヤモヤを解消したいです。
だからどうか、もし私と同じように不仲であったのに
仲直りをして今は幸せに暮らしている人に
教えて欲しいです。
どうやって歩み寄り、和解をしたのでしょうか?
私にはどうすれば良いのかわかりません
長文で汚くなってしまいすみません

実母との関係について。
とても長いので嫌気がさしたら
途中で読むのをやめてしまってください。







幼少時代は仲が悪かったが今は良い。
仲直りをしたと言う方から
どんな歩み寄りをして先へ進んだのかなど
小さなことでも教えていただきたいです。

私の家庭は母子家庭で私が5つの時には
夫婦仲は冷めきっており6つの時に離婚しました。
最初のうちは父が私に会いに家に来ていましたが
いつのまにか来ることはなくなり7つになる頃には
住所も連絡先も変わっていました。
それから15までは母と2人の母子家庭...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、男性です。 不仲から仲直りはしてませんが回答させていただきます。

答えから言わせてもらいますが、無理に歩み寄り和解する必要はないと思いますし、貴女が全て母親のせいにしたっていうのも極当たり前のことです!誰でも同じ立場に立たされたら同じようにしてますから自分自身をせめてはいけません。 

歩み寄って和解したい、と言う気持ちがあっても過去のことがあって踏み出せないっていうのは当たり前の事ですからあまり深く考えない方が良いと思います。 その気持ちになれるだけでも凄いことですから!

何故深く考えない方がと言うと、歩み寄って和解したい!と思う気持ちが出て来るのは普通のことで、過去のことがその気持ちを抑えてしまうっていうのも、これまた普通のことですよね?
どちらがで正しくてどちらが間違ってる、となれば話は早いですが、どちらの気持も間違ってないんすから、色々考え悩まない方が良いということになると思います。これだけは時が解決してくれるのを待つのが一番やないですか?

もしもどうしても歩み寄れなかったとしてもそういう気持ちを持てたことだけでも十分に立派なことですから、あまり貴女自身を責めないで欲しいです。
そして将来、貴女がお母さんの立場になった時に子供に貴女と同じ気持ちにさせるような事をしなければ、貴女の母親に対しての恩返しになりますから!!

最後に貴女は何も間違っていませんから、決して自分自身を責めないで下さい!
お願いしますm(_ _)m

初めまして、男性です。 不仲から仲直りはしてませんが回答させていただきます。

答えから言わせてもらいますが、無理に歩み寄り和解する必要はないと思いますし、貴女が全て母親のせいにしたっていうのも極当たり前のことです!誰でも同じ立場に立たされたら同じようにしてますから自分自身をせめてはいけません。 

歩み寄って和解したい、と言う気持ちがあっても過去のことがあって踏み出せないっていうのは当たり前の事ですからあまり深く考えない方が良いと思います。 その気持ちになれるだけでも凄いこ...続きを読む

Q旅行のキャンセル料について相談です。 友達と二人で旅行に行く予定でしたが、友達のお母様が危篤になり、

旅行のキャンセル料について相談です。
友達と二人で旅行に行く予定でしたが、友達のお母様が危篤になり、急遽キャンセルしました。旅行の三日前で、キャンセル料は二人で合計4万です。

残念ながら友達のお母様は亡くなり、友達もかなり落ち込んでいます。ただキャンセル料については全額払うと言ってくれています。ですが、お母様も亡くなり、キャンセル量も全額払いで凄く気の毒です。

私としては、そういった事情は誰しも起こりうる可能性がありますし、折半とは言わなくても3割り位は出した方が良いんじゃないかと思っておりますが、皆様だったらどうされますか??
全額そのまま受けとりますか??
アドバイスいただけますと幸いです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

なんで3割さ?
自分の分は自分で払う、つまり折半で当たり前です。
不測の事態でのキャンセルはつきもので誰のせいでもないんです。
旅行の予約をした時から想定すべきものです。
行かなかったらキャンセル料を払うのが常識。どんな理由であれ。

Q生きる意味をください

生きる意味をください

Aベストアンサー

生きる意味を探すために生きるのです!

Qネッシー見た人います?

ネッシー見た人います?

Aベストアンサー

池田湖のイッシーの正体ではないかとされているオオウナギなら、湖畔のレストハウスで観ました。
屈斜路湖のクッシーは出ませんでした。
ネス湖は行ったことないのでわかりませんが、生物学者の試算によると大型爬虫類が複数生息するだけの生物相ではないそうですよ。

Qなんでこうなっちゃたの? 理由を教えて!goo

なんでこうなっちゃたの?
理由を教えて!goo

Aベストアンサー

誰かが後ろで「おならカード」を使ったのかな?(^_^;)


人気Q&Aランキング