ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

高校生でも簡単に読めるおもしろい小説、教えてください。[コンビニ人間]みたいな感じです。
恋愛モノでもなんでもいいです。

A 回答 (4件)

ナイツ&マジック。

ラノベです。
ロボットオタクで天才プログラマだった主人公が
異世界に転生して、天才魔法使い兼、天才ロボット開発者として
大活躍する物語。末完結。
    • 0

カラフル(文春文庫)、きよしこ (新潮文庫) 、GO (角川文庫)がお勧めです。

• 1

高千穂遥の「ダーティペア・シリーズ」

• 0

奥田英朗「東京物語」

宮藤官九郎「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」

どちらもあまりカッコよくない、けれど感動的な青春小説です。
    • 1