人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ああ、ツラい。って思った時に聞くといい曲は??

A 回答 (9件)

負けないこと投げ出さないこと

逃げ出さないことこと信じ抜くこと
だめになりそうなときそれが一番大事~♪

信じ抜くこと←こちら好きです。頑張ってきた自分を信じること、支えてくれる周りを信じること、それが原動力となり負けないで投げ出さないでいられます(*^^*)
    • 0

SEKAI NO OWARIの「Fight Music」 「RAIN」……とかですかね

SEKAI NO OWARIは全般的に聴くと落ち着きますし勇気が出ますよ(o´罒`o)
    • 1

「自殺しそう」でないなら、逃げずにツラさときちんと向き合ってみるというのも一つの手です。

一時的に逃げられても、原因がそのまま変わっていなかったらツラさから逃げられないときもある。
そんな時は、向き合わないと先に進めない、というときもあります。

ということで、ツラさと向き合ってみるときにオススメの曲。

井上陽水さん「傘がない」
さだまさしさん「償い」
中島みゆきさん「タクシードライバー」

中島みゆきさんは「暗いけどイイ曲」結構あります。
まぁ聞いてみて。
    • 1

再回答です^^;

18才の女子さんとは気づかず…

SEKAI NO OWARI「RPG」
    • 1

私がオススメしたいのは

ゆず「ストーリー」ですね。
    • 2

B’z「ZERO」
そんな時は原点に戻りましょう♫
    • 1

人にやさしく - THE BLUE HEARTS

参考まで。

がんばれーーーーー!
    • 1