AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

元職場の子ともめて。
今は自分は新しい職場で働いていますが。

仕事中、元職場の子を思い出してはイライラしてしてしまいます。

どうしたら良いでしょうか?アドバイスが欲しいです

A 回答 (5件)

思ったことを紙に書く。

非公開でブログに書く。
兎に角、吐き出すことで段々とどうでもいいことになっていきますから吐き出すことです。
    • 0

そうですね。

嫌な子を思い出すことが無いように素敵な恋をするのが早道です。
    • 0

嫌な人間は何処にでもいます。

折角、新しい職場に移ったなら、そちらで気が合いそうな人を見つけたら忘れられると思いますよ。
人を憎む事は神経を使うので、そんな時間は勿体ない!と割りきる事も必要だと思います!
    • 0

時間が解決してくれるのを待つしかないですね。

経験上、2年も経てばすっかり忘れます。
あ、忘れるは嘘です。
あまり思い出さなくなりイライラもしなくなります。
    • 0

もう過去のことでしょ。

思い出したら「どうしようもない」と思うようにするしかないです。
あとは時間と共にその気持ちは納まります。

ま、イライラして仕事でミスしないようにしましょ。
    • 0