人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

湾岸線、首都高速って車にETC付いてなくても乗り降り出来ますか?

A 回答 (3件)

できるけど、割高になるんじゃなかったかな?

なお、3号線用賀料金所の朝は
ETCレーンが渋滞で詰まっているので
ガラガラの一般レーンで現金払い通過して
30台くらい一気に抜く手法があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

勿論出来ますが

割引等の恩恵
受けれないよ。

大損だと思いますが。
    • 2

できますよ。

「一般」と書いてあるゲートを通ってください。
    • 0