プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のクリスマスプレゼントを用意するか迷っています。
今のところ一緒に過ごそうという話はしていません。

彼は一般受験を控えていて、先月に「AO落ちちゃってほんとに余裕がない」と言っていました。
会うのは月に一回会えたらいい方でLINEもしなくなって2週間ぐらい経ちます。

こんな状況で会えない確率のが高いし、もし会えたとしても彼からプレゼントあるとは限らないのでどうすればいいか分かりません。

どうすればいいかアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

本当に彼は余裕ない時期ですよね


好きな飲み物やお菓子を差し入れる感じであげたらどうでしょうか?
ちょっと高級なコーヒーの詰め合わせとか、勉強頑張ってね、って言って渡されたら嬉しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!