人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

カードローンの暗証番号を2回連続間違えてしまい
3回目で正しい番号をいれられたんですが
間違いは、リセットされますか。

A 回答 (2件)

>カードローンの暗証番号を2回連続間違えてしまい、3回目で正しい番号をいれられたんですが、間違いはリセットされますか。

3回目で、正しい暗証番号で利用が出来れば、その前に間違えて入力した回数は、リセットされています。
つまり、次回の利用時は今までと同じです。
    • 1
この回答へのお礼

もし間違えてしまっても3回目にならないと思う言う事ですね!
ありがとうございます!

通常暗証番号は3回以内に正しい番号を入力出来れば普通に使えるはずです。

それ以上間違うと24時間使用停止になる事が殆どです。
ですから、3回で正しい番号が入力できたなら別にリセット等は必要無いし
されません。暗証番号はそのまま使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。