個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

彼氏は仕事が激務ですが、自分が会いたい時は
7時開始のデートの為に時間を作ってくれる人です。
その代り、週末は毎週末サービス残業です。土日が休みだけど、土日出勤しないなんて
月に1回くらいじゃないでしょうか。。。

そんな中、毎日一応一回はメールをくれるのですが
たまに自分の中でテンションが高くなって、早く会いたいね、とか会いたいね。って伝えます。
すると、彼も呼応して返信時間も短くなったりするのですが、オウム返しに会いたいね。って言うにとどまります。本当に会いたいときは自分から明日空いてる?食事でもどう?って誘ってくれます。

会いたいね、だけで終わる時ってやはり、彼の中ではそこまで会いたくないのでしょうか?
基本彼に誘わせるようにしていて、自分からはあまり誘いません。
でも会える回数も私が求めるよりは少し少な目です。。。。。
私が誘っても嫌な時は嫌って言う男性なので、結局は彼から誘わせるのが有効なようですが
どうしたらコンスタント(週一くらい)に会えますか?

A 回答 (1件)

どうやら会うのが面倒臭い訳ではないので、心配はご無用!

でもコンスタントに会いたいと、彼に執着しない方が良いんじゃない?

王子様に嫌われたら、元も子もないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、、、

忙しいみたいだけど淋しいかな。
私も仕事は忙しいけど。