人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

彼氏と付き合っていると色々嫌な面が見えてきて、
簡単に別れようかと思ったり、彼をないがしろにしたりすることが在ると思います。
そんな時、彼の良さを改めて知りたい時、彼への感謝とかを感じたい時
皆さんはどんなことを考えていますか?

例えば、、、、嫌なとこもあるけど 
彼はいつも道では道路側を歩いて危ない時は背中を支えてくれたりするな、、、とか。。

今、彼氏を好きか嫌いかわかなくなっています。
好きか見極める方法があれば知りたいです。

A 回答 (1件)

これから先も一緒にいたいかどうか…ですかね?

いたくないと思ったら…というか、もうこれ以降「好き」とか言い合ったりできなくても良いやって思ったら、別れますね。
    • 0