マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ちょっと客観的な思考が出来ない状態にあるので相談させて下さい。
7月の半ばからomiai(マッチングアプリ)で知り合って今まで付き合ってた彼氏がいます。私が大学4年で彼は12上の34です。それなりに年収が良くて、安定した家庭を約束するから結婚して欲しいと何度も言われました。
しかし10月の半ばくらいから私は大学の卒論の中間発表の準備とバイトに追われていて、まぁまぁの遠距離の彼とはしばらく会えませんでした。(千葉と東京くらい)すると彼が素っ気なくなり始めたので怪しいと思い知り合ったマッチングアプリを開いてみれば、新しいアカウントを作って彼女を探していました。
そのことを問い詰めるとほったらかしていたお前が悪いと開き直り、でも話してる会員の女は1人だけだなどと言い訳されました。会話してるだけなら浮気にならないだろうと言われ、私が別れると言ったら復縁を求められたのですがどうすればいいでしょうか。結婚を視野に男性とお付き合いしたいので、もしこの先結婚して浮気されたらということを考えると不穏でなりません。複数ご意見いただきたいので回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

拙者は50のド変態ジジイです。

そんなの良くあるよ。
そもそも、マッチングアプリに登録する男ってもんは、顔写真、学歴、年収、プロフィール等を詐称するのが当たり前ですよ!

でも中には嘘をつかない男性もいます。

拙者はタップル誕生に登録してますが、イライラするくらいマッチング出来ないので、詐称しましたよ。
ホント、不公平過ぎるのでイヤになるよ。

プロフィール等の詐称を見破る方法が未だに分かりませんので、気になるに登録しました。

今、分かる詐称の見破り方ですが、会社員の年収が300万円、せいぜい良くて400万円。500万円以上となると、完全にウソですよ。
    • 0

というか、アプリで出会った男に期待するほうが悪い、という感じかと思います。

結婚なんてするわけがないですよ。そのうち違う女に出会ってポイされちゃいます。
    • 0