人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

小さな夢なんですが

握手会ではなく、オフな乃木坂のメンバーと欅のメンバーに会ってみたいです。

やはり原宿などにあるのでしょうか?時間などはお昼くらいなのでしょうか?

単純に気になったのでお願いします☺️

A 回答 (3件)

自分はモー娘。

’18メンバーに会いたい!
    • good
    • 0

プライベートは、そっとしといてあげて。

    • good
    • 0

実際問題として、ライブや握手会に行く事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人で飲食したがる人ってどういう人? なに考えているのでしょうか?

一人で飲食したがる人ってどういう人?

なに考えているのでしょうか?

Aベストアンサー

他のご回答と同じく,なぜ一人じゃダメなの? 一人なら自分が食べたい時刻に食べたいものが静かに食べられる。他人との時間や場所の調整も要らないし,他人のくだらない話を聞かなくてもいい。談話と食事は別目的の別日程の行動。

Q欅坂46ってなんでメッセージソングが多いのでしょうか?

欅坂46ってなんでメッセージソングが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

坂道グループに対する秋元康の戦略で、欅坂の曲は平手友梨奈へのあて書きでメッセージ性の強い曲。乃木坂はさわやかな曲と住み分けています。

Qももクロが解散か? と3流ゴシップ紙がなんか書いていますが、ももクロは解散絶対しません。 万一やると

ももクロが解散か?
と3流ゴシップ紙がなんか書いていますが、ももクロは解散絶対しません。

万一やるとしたら、ももクロが安室奈美恵やBABYMETALを吸収して全く新しいグループを作って新しいグループ名でスタートするくらいです

最強のアイドルが完成します。

そうなったらモノノフもついていきますよね?

Aベストアンサー

安室奈美恵の吸収はないでしょう・・・。

とにかく、解散せずにやっていけるようももクロもモノノフもともに努力するべきですね。

Q貴乃花親方が引退(退職)しました。 この裏には協会によるいわゆるイジメ(パワハラ)があったようです。

貴乃花親方が引退(退職)しました。
この裏には協会によるいわゆるイジメ(パワハラ)があったようです。
表にあまり出てこない協会の陰湿な体質
①貴乃花に対して、告訴状の内容を否定するよう求め、それができないなら退職に追い込む。(それを認めないと一門に入れない、入れなければいわゆる首になる)協会は否定していましたが、証拠を残さないようにネチネチとやっていたようだ。完全なるイジメ(パワハラ)です。
②その内容をもし認めれば、後に、間違いである事を認めながら告訴した事を責めまた、退職に追い込む事が予想される。
③協会が引退を受理せず退職を求めたのには理由がある。引退の場合は、弟子のいく先を貴乃花が決める事が出来る(弟子たちの希望が叶う)しかし、退職の場合は弟子たちの移籍先はバラバラになり協会が決めることになる。
④告訴状を取り下げたにも関わらず、協会がまた、この事を持ち出して貴乃花を責めたのはあくまでも貴乃花を潰す事目的にしている事は明らか。
あの村社会の裏側がなかなか明らかにならない事をいい事に、貴乃花が如何にも堅物で問題があるように協会幹部は会見を開き弁明していますが、私は貴乃花親方が気の毒な気持ちしかありません。
皆さんの意見を聞きたく質問しました。よろしくお願いします。

貴乃花親方が引退(退職)しました。
この裏には協会によるいわゆるイジメ(パワハラ)があったようです。
表にあまり出てこない協会の陰湿な体質
①貴乃花に対して、告訴状の内容を否定するよう求め、それができないなら退職に追い込む。(それを認めないと一門に入れない、入れなければいわゆる首になる)協会は否定していましたが、証拠を残さないようにネチネチとやっていたようだ。完全なるイジメ(パワハラ)です。
②その内容をもし認めれば、後に、間違いである事を認めながら告訴した事を責めまた、退職に...続きを読む

Aベストアンサー

補足読みました。同感です。

パワハラ否定の為の会見にしか聞こえない…。情報操作。
貴乃花一門 解散の後、一門ルールを決めて追い出しにかかったのでしょう。
踏み絵の件を否定を迫る事でどちらにしても追い詰める事でしかない…。
"つもり" 決定していたのであれば分かるけれど つもり…⁈ よく言えると思う。


幕府が外様大名を取り潰したくて仕方がない。つまらない理由をたてて取り潰したのと同格、封建時代の思想よりさらに問題かも。

取り潰すために どちらも選択出来ない事態に追い込んだのだから…。


北のかの国、中国やロシアなどの
取り敢えず選挙と同じ 理事長選になるんでしょうね。あの一門ルールは。

公益財団法人がこれでいいのでしょうかね。
やはり、返上しかないでしょう。

Q新元号「令和」にあやかって 「モーニング娘。’19」も気分一新して 「モーニング娘。令和01」とグル

新元号「令和」にあやかって
「モーニング娘。’19」も気分一新して
「モーニング娘。令和01」とグループ名変えてみたらまた黄金期のような人気が出るのではないでしょうか?


ももクロ

Aベストアンサー

人気の衰退は別にネーミングとは関係ないと思います。

Qここも同じか。 一度削除が始まるとマークされるように削除の連鎖が始まるね。 例えばこんなのはどうなの

ここも同じか。
一度削除が始まるとマークされるように削除の連鎖が始まるね。

例えばこんなのはどうなの?

中国は中国人が住む国。
人が住む国ではない。

これは削除対象ですか?

Aベストアンサー

Yahoo!知恵袋は、削除対象の範囲が広がったね。
理由として産業界が中国人のお金が藁をも掴むくらい非常に欲しい、数年間で八尾や旭川、柏、姫路、松戸、水戸、船橋、つくば、栄などの百貨店デパートはどんどん閉店や解体工事が入ってタワマンになっている。

Qももクロ達のパンツが見えてしまっているんですが、誰も指摘してくれなかったんでしょうか?

ももクロ達のパンツが見えてしまっているんですが、誰も指摘してくれなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

スケートでパンツが見えるのと
同じです

見せパンです

Qとろサーモン久保田の暴言動画はインスタライブで流してたそうですが撮影していた人は誰なのでしょうか?

とろサーモン久保田の暴言動画はインスタライブで流してたそうですが撮影していた人は誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

相方です。

Q橋本環奈さんはすっぴんで太っていても千年に一度のアイドルだと思いませんか? ももクロは万年に一度のア

橋本環奈さんはすっぴんで太っていても千年に一度のアイドルだと思いませんか?

ももクロは万年に一度のアイドルだけど。

Aベストアンサー

時代が異なるので、比較できませんが

井森美幸や森口博子のほうがアイドルとして格上でした。
さらに、中森明菜などを引っ張ってきたら、橋本さんは2流以下って感じです。

アイドルとして致命的、歌唱力、エンターテイナーとしての資質がないじゃないですか。笑

顔だけの話ですよね。笑

以上はあくまで私の私見ですし、芸能を知らないスカポンタンである私、あるいは一般の芸能に疎い人間の一般的な感想だと思っていただければ幸いです。

Q橋本奈々未ちゃんは乃木坂を辞めてしまったのは一体何故でしょうか。個人的に勿体ないと思いました。 今現

橋本奈々未ちゃんは乃木坂を辞めてしまったのは一体何故でしょうか。個人的に勿体ないと思いました。

今現在も乃木坂メンバーと親交があるのでしょうか。

Aベストアンサー

私は生駒ちゃんが好きで乃木坂の動向は見てきましたので、個人的に見解を述べさせて頂きます。ちなみに橋本も大好きです。

初期から、運営への不満を公に語るとか、松村のスキャンダルに言及するなど、彼女には今の地位を失うことを恐れない姿勢があったと思います。引退時に彼女が乃木坂はお金の為だったと言ったことは知られていると思いますが、長く続けることを想定していないフシは初期からずっとありました。

それから、彼女が芸能界に向いているのか、という点で、自分自身で見極めた部分もあると思います。
彼女は乃木坂発足当初から、生駒・生田・星野には、笑顔で小さな子をあやすような接し方をしていました。これは生駒や生田のような子に対しても同僚・ライバルとしてしか見なかった白石や西野なんかとの大きな違いでした。こういった姿勢は、時として同い年である松村に対しても感じるものだったと思います。
ラジオでの引退発表の場には同い年でポジションも似ていた白石などではなく、わざわざ「今のままでずっと生きていって欲しい」と伝える為に桜井と生田を選んだこともありました。テレビの卒業企画では、故郷北海道を旅するお供に生駒・生田・星野・松村・秋元を選びました。
橋本は利口な子なので、「スターになるべき人とそうでない人の違い」のようなものを常々目の当たりにしていたのかもしれません。特に生駒・生田・星野や桜井といった子はやはり「かなり普通の子とは違う」純粋さがある子達だと思いますので。
ファンもあまり外側からはわからないですが、(自分自身も含め)その子が芸能界でどういう扱いをされているのか、どのくらいの可能性を感じられているのか、やっていけそうか・・・は業界の様子でなんとなくわかるようです。それは握手人気だけでは絶対に計れないものです。特に橋本もドラマや様々な芸能界第一線の場を経験していますからなおさら、日々感じ取っていたでしょう。あ、橋本が乃木坂の中で早々と月9出演を果たしたもののその後が続かなかったことも、そういった1つかもしれませんね。
こういった彼女の様子からも、自分の意思で芸能の裏方にまわった理由が既に伺えます。
芸能界を残ることを決める子にも、去ることを決める子にも、やはりそれなりの判断理由があるということです。

それと、橋本は当初から大人っぽいとか肝がすわっているとか男の扱いに慣れているといったイメージを持たれがちだと思いますが、生駒同様に、非常に繊細で気が弱く汚い世界を受け入れられない潔癖さを持った子だったと思います。彼女の為にあえて挙げませんが、彼女も芸能活動の中で理不尽な機会が幾度かあり、それに疲れてしまい、元々芸能界への執着が薄かったのを後押ししてしまったフシもあります。

これはほんの一部ですが、そういった様々な言動からも、芸能界から身を引いた意図は伺えますね。
橋本が例えどんなに芸能界に執着が無くても、辛い思いをしたとしても、弟の学費が貯まったとしても、もし「求められている」という将来性を自分で感じていたのなら、たぶん引退はしなかったと個人的には思います。元々義理堅い面のある子だと思うので。やはり引退の決定打は「自分がやっていけそうか」の判断によるものだと思います。


引退後の活動ですが、私もJapan Expoの話だけは知っています。
それと、文春報道により、SME取締役と家族ぐるみの交流があることも彼女は認めていますね。
ただ、メンバーとの交流の話は私は知りません。これは当然と言えば当然で、彼女は一般人になってしまったので。現に、芸能活動を続けているメンバーであれば、例えば生駒なんかと会ったことが度々公表されています。生駒のこういった元メンバーとの積極的な交流の様子からも、たぶん橋本とも交流はあるんじゃないかと思いますね。乃木坂では「芸能界」とか「乃木坂運営そのもの」に最も通じているのが生駒ですし、橋本の職業との関連も大きいですから。

私は生駒ちゃんが好きで乃木坂の動向は見てきましたので、個人的に見解を述べさせて頂きます。ちなみに橋本も大好きです。

初期から、運営への不満を公に語るとか、松村のスキャンダルに言及するなど、彼女には今の地位を失うことを恐れない姿勢があったと思います。引退時に彼女が乃木坂はお金の為だったと言ったことは知られていると思いますが、長く続けることを想定していないフシは初期からずっとありました。

それから、彼女が芸能界に向いているのか、という点で、自分自身で見極めた部分もあると思いま...続きを読む


人気Q&Aランキング