アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問させてください。

先日、勢いあまって
もう、私のこと好きじゃないでしょ?
今までありがとう。
と、彼に伝えてしまいました。
そして、受け入れられました。
そうなのかもしれないと…

別れたいのは本意じゃないです。

正直、これまでの優しい彼氏の対応に
甘えていたなと
今、反省しています。
そこは、反省しているため
できればそっとしていただけたらと思います。

お伺いしたいのは
その後、最後に一度会える?と尋ねると
いつもは彼の家で会いますが
外での待ち合わせを指定されました。

やはり、もう呆れられてしまって
このまま、終わってしまうのでしょうか。

可能性は低くても
最後なので、素直に気持ちと感謝は
伝えてきたいと思います。

A 回答 (4件)

私も、同じ状況です。


後悔しています。
どうしたら、元に戻れるのでしょうね…。元に戻れなくても、もう一度彼と、これからも彼と繋がっていたくて…。
お辛いきもち、本当に分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

同じ状況だということ。
とてもつらいですね。
ずっとそのことばかり考えています。
心にゆとりがなかった
そんな自分を悔やんでいます。
彼氏さんと話せるタイミング
ありましたか?
せめて、最後に素直な気持ち
伝えたいと思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 06:49

彼さんはあなたを本当に好きじゃなくなったんですね。


だから態度にも出ていてあなたが自爆したんだと思います。

すがられたらやっかいだから外指定なんだと思う。

可愛そうだけど、外で大泣きしたら心底嫌われるので我慢して…ね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

きっとそうだと思います。
私も自分でもわかっているから
それ以外の可能性って
ないのかなぁとすがりたい気持ちで
こんなところで質問しているんだと
思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 06:46

50ジジイ偽物オシエルです....


質問文を最後まで読ませて頂きました。
あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。
そんな事があったんですね?

本題に入ります
その通りですね。素直に気持ちと感謝の心を伝えるのが良いですね。
そうすれば、王子様とお友達関係ならキープできるから。
でもどうしても、執着してしまいますよね。

あなたのご武運をお祈りします

『世の中に、神も仏も無いものか、油断心にも鉄が降る - ハーゲル』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

50ジジイ偽物オシエルさん
ご回答いただきありがとうございます。
友達ですね…寂しいです。
それ以上はもう見込みないですね。
自分で蒔いた種とはいえ
とてもつらいです。
ステキな彼氏でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 00:36

終わってしまうのか・・ではなく、彼にとっては既に終わった関係だと思います。


外を指定されたのなんかはモロだと思う。外で会えば、サッと別れてと帰ってこれるから。
彼にしたら、あなたから別れを言い出してくれて、面倒な修羅場を避けられてラッキーという感じかと・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

悩みすぎて初めて
質問というものを利用してみました。
nono59さんのおっしゃる通りですね。
家にいて長居されたら
嫌ですもんね。
とてもショックな現実です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!