アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな風に言ってくる女性がいます。

元彼女いいなー彼氏が○○(私のこと)さんって!すごくうらやましい〜彼女って認めてもらえたとか本当すごい!いいなーーいいないいなー
○○さんに好きって言われて、正式に付き合うってなった人…本当すごい!会ってみたい!
同じ女性としてうらやましすぎる。一生尊敬する。さすが
私なんてただのセフレ。弄ばれてました〜価値ゼロ〜

私は遊ばれた遊ばれた遊ばれた○○さんにとって
価値のない女だったたまに会った時やるための女で遊ばれたのに
○○は(元カノの職業)彼女になれて結婚まで考えてもらえるのすごいなぁさすがだなーどんな完璧な人やったんやろう
その人は同期にも見せれた?親にも言えた?友だちにも言えたでしょう本物の彼女だもんね見てみたいわぁ
○○さんを心から気持ちよくしてくれた?
など…

彼女とは、付き合ってはいませんでしたが男女の関係はありました。遠距離で20歳も歳が離れていました。お泊まりもしてました。
付き合いたい、と言われましたが私からは付き合えないと告げ、それから後々…縁を切るまでゴタゴタになり、挙げ句の果てこのようなことを言われました。
どうしたら良いのか、、またどう対処すればいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

危ない危ない!一番たちの悪い女ですね。

問答無用放っておきなさい。何をしてもわかってくれる相手ではないです。このまま切れればいいですが長引くかもしれませんね。いまからでもいいので、その人からの連絡や内容を事細かにメモしといてください。時間もです。役に立ちますよ。手に終えなくなったら弁護士に相談して事務的に片付けていくことです。
仕事の妨害とかしなければいいですがね。
遊ばれていたのはあなたでしょう。とにかく事務的にやることです。
    • 0

〈後々…縁を切るまでゴタゴタになり、

って結局縁は切れたの?
なら別にいいんじゃない?
    • 0

自分なら問答無用にブロックして削除します。

• 0