マンガでよめる痔のこと・薬のこと

このカーキのMA-1ださくないですか?
どのようにコーデーしたらいいですかね?
女子受けのよいアイテムじゃないかなと思いますが。

インナー 
グレーのパーカー 
白やライトグレーやネイビーやワインレッドのニット
白やグレーや黒のタートルネック
白やサックスブルーやグレーのシャツ
白の無地のテイシャツ

ボトムス
黒、ベージュ、グレー、ネイビーチノパン
濃紺デニム、インディゴブルーデニム
ネイビーデニム
ネイビーのスラックス

白、黒、ネイビー、グレーのスニーカー
ブラウンのローファや革靴
ドクターマーチンの黒やチェリーレッドの革靴
クラークスの黒やサンドベージュのデザートブーツ

「このカーキのMA-1ださくないですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

作業着、実用品として着るものです。

これ来てカッコいいかどうか?というのは考えた時点でアウトです。

頑張ってるのがカッコいい、というのはあるかもしれませんがそれの主な評価対象は服じゃないですよね(苦笑)
    • 0

なにこれ酒屋の配達のお兄さん?

紺色のカーゴパンツと前掛けが似合いそうです
    • 0

確かにダサい。

だって偽物でしょ。MA-1じゃないものね。これはボクだったら着るのも恥ずかしい。
    • 0

MA-1じゃなくて、MA-1風ジャンパーなのでダサいです。

• 0