プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

木曜日です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳1番幸せを感じるのはどんな時ですか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらは晴れてきましたが昨日よりも寒いです。

    僕は美味しい物を食べている時や腕相撲をしている時に幸せを感じます。

    ✳女優の赤木春恵さんが94歳で亡くなりました。

    若い頃は綺麗な女優さんでした。

    渡鬼の五月の姑役などでご存知の方も多いかと思います。

    ご冥福をお祈り致します。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/29 08:06
  • ここで訂正があります。

    さんのたけさんへのお礼とGotoへのお礼を間違えて送信してしまいました。

    さんのたけさんへのお礼。

    「さんのたけさん、おはようございます。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    日本晴れは最高に幸せを感じる時ですね。

    素敵な木曜日をお過ごしください☆」

    Gotoさんへのお礼。

    「Gotoさん、おはようございます。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

    一生懸命に働いて欲しい物、食べたい物が食べられた時は幸せを感じますね。

    今日も素敵な木曜日をお過ごしください☆」

    お詫びして訂正します。

    大変申し訳ありませんでした。

      補足日時:2018/11/29 09:27
  • またまた訂正です。

    Gotoさんの事を敬称を付けずに呼び捨てにしてしまいました。

    度重なる間違い、大変申し訳ありません。

    Gotoさん、済みませんでした。

      補足日時:2018/11/29 09:40
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ、ランチはお客様が注文をされないので 暫くの間デザートのみの提供と致します。

    (昨日の注文数は0)

    ✳本日のドルチェは、プロフィットロールになります。

    イタリアのお菓子でプチシューを積み重ねてチョコレートを掛けたものです。

    プチシューの生クリームとチョコレートが口の中で素敵に広がります。

    濃い目のリプトンでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。

    https://g.co/kgs/EyaHnA

    あまり気温が上がらない午後の昼下がり、マスターのお店に挟み将棋でもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/29 12:22
  • うれしい

    スカリーさん、貼ってくれたURLのスレにはもう行ってますよー❗✌

    お礼にこちらをどうぞ。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/29 12:24
  • 仕事に行きます。

    お礼は10時過ぎになります。

    とめやんは剣道

    すみるんとみやちゃんは仕事

    その他の皆さん、お仕事の方は引き続き頑張ってください。

    それでは行ってきます。悲

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/11/29 16:06
  • へこむわー

    すみるんちゃう、ママナさんやー

    ごめんちゃい❗

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2018/11/29 22:22
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な幸せを感じる一時が聞けてとても楽しかったです。

    さて、明日はひとから言われて嬉しい言葉が何かをお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/29 23:06
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください♪

      補足日時:2018/11/30 12:56

A 回答 (52件中1~10件)

こんにちはダイキリさん(^^)



幸せか・・・

両親に会って、私の現状を話した時、喜んでくれて「よかったね〜」って笑ってくれる瞬間ですかね。

あとは、お天気の良い日に旦那さんとドライブする時ですね
( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

それは素敵な瞬間ですね。

お天気の良い日のご主人とのドライウ゛も素敵な事だと思います。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 12:52

おはようです(^-^)


天気良くなってきました♪

一番幸せですか、、
熟睡出来て起きた時か、お風呂入ってる時ですかね(^-^)
寝つき悪いし、昼夜逆転気味なので夜中寝て朝起きる、という当たり前なことが出来なくて(^_^;)それが出来た時、内心喜んでます(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごてんさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

熟睡出来て起きた時、お風呂入ってる時は幸せですね。

寝つきが良くなるといいですね。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 09:46

バイクに乗ってるときかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

バイクは良いですね。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 07:53

綺麗な物を観たり、本を読めて、熟睡出来たら嬉しいです、プラス美味しいコーヒーが飲めレバ、もっといいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

分かりました。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 06:34

こんばんは、遅くなりました。


自分は幸福と言う感覚がわかりません。満足感、達成感も経験したことがありません。美味しいものを食べても、ただ美味しかっただけで何も感じません。周りから寂しい人だと言われてます。とにかく自分は他人様が全てにおいて羨ましく妬ましく思ってしまう、嫌な性格なんです。すみませんこんな話しになって申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

そうなんですか。

分かりました。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 05:34

ダイキリさん


この曲は
私の彼女が先に逝っちゃった時に
ずっと聞いてて、
今でも涙があふれてくる
私にとっては、とても
とても大切な曲です。

良かったら聞いてくださいね。
もう、寝ますね
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう。

そんな辛い事があったんやね。

ハマショーのこの曲は知りませんでした。

心に染み入る様な素敵な曲を本当にありがとう。

お休みなさい。

良い夢を見てね。

お礼日時:2018/11/29 22:58

本日はおしまい。

スカリーさんに呼ばれて相手していてこちらでは登場不足。
明日も早起きして20円引きシールセールに行かねば。今週は週に2回か。
来週日曜日は餅つき。搗き立て餅食べに行こう。
年賀状も造らねば。今年は色んなこと有ったかな。
さあ、夜も遅いので寝ましょう。明日もあいた時間にお邪魔しますね。
シンさんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

日曜日の餅つき、楽しみですね。

年賀状、こちらは勤め先のスーパーに頼んでいたのが今日出来ました。

夜も更けましたね。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

今日も来てくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 23:13

さあ~!寝よ笑


ついついいらぬ話をごめんなさい。
明日は宜しくお願いします!
空いた時間には出来ますから。
またお邪魔します。
今日一日有り難うございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫、お気持ちは良ーく分かりましたから。

明日も宜しくお願いします。

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2018/11/29 22:26

みんな必死だよね。


生活あるから。
俺は一応社員だしね。
一応だけど。
他はバイトと言うか社員扱いではないし。
それで俺の動向も影響して色々あるみたい。
やっちゃいましたよ!汗
リストラ対象が延期?
じゃあ?誰が?
なんで?事情?
弱肉強食やん?
出来ないなら辞めたら?
誰が判断?
じゃあ俺か?冗談じゃない!
アイツか?
あれじゃないかも?
もう仕事場はハテナ????
今はぐちゃぐちゃですよ。
結局誰が動いた?
付くか付かないか?
誰に付く?
これでメンバーはガチャガチャですよ!
ましてや噂も渦も広がり。
落ち着きませんね。
チクリ合いですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

再来頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

まさか世師留さんがそんな訳がないですよ❗

大丈夫やから、絶対に。

世師留さんがいなくなったら現場とエリートの間のクッションのうなるもん。

お礼日時:2018/11/29 22:28

ダイちゃんおかえり‼



幸せというか、
日々に満足です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すみる~ん

来てくれたんや❗

おおきにおおきに♪

お礼日時:2018/11/29 22:20
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!