【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

もし元カレとしたくなったらどうしますか?
また、元カノから誘われたらどうしますか?

A 回答 (7件)

行かない

• 0

結婚前の私ならするかも!

• 1

読んでみて思うのは女性が別れた後で、元彼を求めて復縁を望むということですよね。

ただ、前者は元彼を女性が求め、後者は女性が元彼を誘うわけですから、受け止めた男性が一度壊れた恋に応じるかですね。

結果として女性が男性に謝っての話ですか。関連して考えればそういう解釈で間違いないですか。いわば、復縁を女性が男性に望む。男性が女性を理解して、欠点を補い、互いに調和できるかどうかですね。

そこはお互いの話合いですね。
    • 0

行かない。

というか元彼とは一切関わり合いたくないのでしたくもならない。
    • 0

その人のこと好きなら、やめた方がいいと思います。

体目当てなら、傷つくだけだと思います。

そういうことがしたいだけなら、別にいいんじゃないでしょうか。
    • 0

やりたかったら誘えばいいと思う。

男ならただでできるんなら乗ってくると思うけどな。
    • 0

止めた方がいい。

• 0