プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れてから1年半くらい経つのですが
どうしても忘れられなくて、なにかと
元カレを比べてしまい前に進めません。

1年半もエッチしていないと性欲も溜まってしまって
エッチがしたいですが見知らぬ人とするのも怖いし
いい出会いもないので元カレに言おうか凄く迷ってます。

でも、もし元カレとしたとしても
お互い幸せにならないって事は分かります。
頭の中では分かっているのですが
なかなか気持ちがついてきません。

毎日同じ事考えてしまって辛いです。
こうゆう場合、みなさんならどうしますか?

A 回答 (5件)

してあげようか?

    • good
    • 0

あと6ヶ月くらいしたら誰か会うかも。

2、3年単位でデカめの出会いってやってきませんか?
新たな人ができたら元彼どうでもよくなります。それまでの辛抱。
    • good
    • 0

新彼を探すか、自慰ですますかね。

後はその場限りのセフレでこれを元彼にするかね。
元彼に頼むのが嫌なら、後は自分で考えることですね。
本来、こういうものは誰でもいいとは思いませんよ。
新彼が出来るかはどうかはわかりません。来るか来ないの分からない道に生きるか、いない人生を生きるかは、これもあなた次第で、よく考えましょう。
    • good
    • 0

元彼にセフレになってもらえば良いのよ。


身体が忘れられないのだから。
    • good
    • 0

一人❤️は、しないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!