アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳で就職したばかりの彼。
職を転々と変わりやっとやりたいと思える仕事?見つかったみたいです。
彼のお母様が洋服や色々と買ってくれたり
お金も遺産があり全く困ってない彼です。
1人暮らしですが、家もある為 家賃もゼロ。

ギャンブルはしますしお酒も好き、風俗も好きだと思います。
そんな彼に惹かれて付き合ってましたが、先日頑張って別れました。結婚は苦労するかと思いました。。
別れて一カ月。彼は連絡取り始めました。
私は結婚をしないとズルズルするからっといって
ケジメをつけて別れたのに、またズルズルと。、
どうしたらいいのか。
彼は仕事やり始めたばかりで、今は自分をしっかりしないとっとはおもってると思います。
私はもう39歳。年齢的にも子供とかで焦ります。

A 回答 (6件)

彼の尻を叩くか、それとは真逆で、彼の資産でダラダラと生きることを望む女性の方が、彼はハッピーなんじゃないかな。



あなたのズルズル度合いと彼のそれが同じ波長で、お互いにそこだけでしか繋がっていないと思う。
そこから抜け出そうとする度に「待って~!」と縋りつき、のらりくらり…蓋を開けてみたら何の為に結婚したんだか分からないまま棺桶の蓋が閉じられそう(-人-)チ~ン
    • good
    • 1

この「マザコン彼」から脱するのがあなたのスタートだと思います。

彼には彼の事情も歴史もありますから彼が変わる事を期待しても無理ですよね。それよりもご自分が別の世界に踏み出す方が有意義だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の世界ですよね。。本当にそう思います!

お礼日時:2018/11/30 10:41

別にいんじゃないですか?


その彼といるとお金に困らないんでしょ

結婚してもらえばいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
困らないとはいえ…彼自身では稼げないと思います。

お礼日時:2018/11/29 16:56

大きな子供を育てる気持ちでいればズルズル結婚すれば良いも思いますが、


こんな男の子供欲しいですか? こんな男が父親で子供は可哀想だと思いますが、 、、彼は変わりませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りなんです。
今日も親友に大きな子供を育てると言われました。。
少しでも変わるかなっと期待している場合ではないですね

お礼日時:2018/11/29 15:58

ん?別れたのに、彼が勝手に貴女に連絡してきただけなんですよね?


相手をしないで無視すればOKじゃないかと思うんですが・・・何か悩む余地ありますか??
ウザければ、ブロックなり、着信拒否なり、いっそのことアドレス変えるなり、やれることはいろいろありますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブロックも連絡先も変えたのに、
一か月我慢してましたが、、
共通の友人から通して連絡きました。

お礼日時:2018/11/29 15:49

それなら、切らないと。


この年齢で執着していたら、どんどん先送りになります。

自分で一度決めた事。

結婚したいならその彼はなし。
ずるずるいって年を重ねるか、結婚して地獄をみるのが覚悟できるのなら、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決めたことなのに。。
やはり地獄ですか?
そう思いますよね。

お礼日時:2018/11/29 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!