プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですみません、、。
私は高校2年生なのですが9歳上の彼氏がいます。そして、私と彼氏は同じバイトをし出会いました。また、親友は私の紹介で今同じバイトをしています。
私が彼氏と付き合えたのは親友のおかげでした。ですが付き合えたと報告をした時に元気が無かったのがずっと気になっていました。
私と彼氏は付き合って1週間でヤりました。今でも、週に1回会い、毎回ヤっています。だから私は遊ばれてるのではないかと不安になり親友に相談しました。そうしたら親友は「絶対ヤリモクだよ。別れな」といってきました。そこで私は彼氏に別れようと言いましたが結果別れませんでした。そのことを親友に話したら急に不機嫌になってしまいました。そして毎日のように「遊ばれてるね」や「絶対別れた方がいい」と言われます。ですが私の彼氏のとは自分から連絡を取るくらいなので嫌いではないと思います。
彼氏とはどこにもいかずにヤってばっかりと言うことはやはりおかしいのでしょうか?また、親友は彼のことが好きなのでしょうか?ぜひご意見が欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

順を追って説明を

①成年男性が未成年女子と性行するのは条例違反になるため彼は貴女の親が訴えた場合捕まる恐れがあります。

②男性が女性を本気で好きになり、付き合い出した場合、一週間で性行を求めることはありません。
ヤりもくであり、貴女を好きではありません。

③真面目に付き合おうとする女性は付き合って一週間で体を許したりしません。
貴女も彼と別れたくないから体を許した依存や性行好きなヤりもくで付き合った可能性があります。

④友人は貴女を本当に心配している可能性はあります。
その糞みたいな彼にすり寄った場合はヤりもくで間違いありません。

もう少し男性をみる目や、愛情とは何かを真面目に考えては?
    • 0