【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

女性の方に質問です!
妊娠経験のある方で妊娠超初期症状は
いつぐらいからどんな症状があったか覚えてる
限りでいいので教えてください!!
おりものの変化や下腹部痛などと言うのです!
お願いします!!!

A 回答 (2件)

少なくとも妊娠症状は妊娠ホルモンが出始めて初めて出るものです。

なので受精卵が着床してからでないと症状が出ることはありません。
そして妊娠検査薬ホルモンが出るならば、妊娠検査薬は陽性になります。
陰性なら妊娠超初期症状とは言えません。

症状で妊娠を疑うなら検査をするだけです。

私は生理予定日頃からつわり症状が出ましたが、検査薬でその時にははくっきり陽性でした。
そして寝返りでも吐くようになり、入院して絶食状態で点滴を受ける位重い妊娠悪阻になりました。
検査薬を陽性にできないレベルで妊娠初期症状が出る人がいたら、どうなるのでしょうね?
    • 0

胸のハリ・下腹部の鈍痛後

生理が順調に終了

性行為

翌月の生理の血量が1/10で2日で終了
(胸のハリ・下腹部の鈍痛はいつもどおりある)

日常的に胃のむかつき・食欲不振

翌々月の生理が来ない。
妊娠検査薬で陽性。
産婦人科へ

妊娠2ヶ月くらいでした。
    • 0