はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

好きな人(おそらく片思い)とのLINEがおわりました
2ヶ月間毎日10往復ぐらいやり取りしてました
電話もかなりしました
実際に食事やイルミネーションを見に行ったりもしました

最初の方は相手の方からも話題を振ってくれたりしてたけど最近はなんか自分からの会話になってしまっていたのでこちらから繋げることはやめました

LINEを見返したりしてると最初の方はほんとほんと楽しそうな感じですごくエモいというかじーんとくるというか…

こういうもんなんでしょうか?

同じ状況になったことがある人LINEをやめた後どうしましたか?

A 回答 (2件)

まあ、相手が違う人と出会ったケースがほとんどだと思います。

>こういうもんなんでしょうか?

砂の城、ってヤツですね。傍目には綺麗だけど、崩れるのは一瞬。
崩れたら、もう一度作り直す気持ちが無くなってしまう・・・。
    • 0

2ヶ月は長いですね…

きっと飽きたか、他に気になる人ができたんだと思います(>_<)

私も3ヶ月くらい毎日ラインしてたのに
だんだん素っ気なくなった人がいたんですけど、その人は彼女できてました。

盛り上がってた頃を見返すと切なくなりますよね…

そのあとは、諦めてラインもしませんでした。

もちろん向こうからも来ませんでしたよ…
    • 0