痔になりやすい生活習慣とは?

さっき電車乗っててある駅について降りた後かわかりませんが女の子が泣きながら倒れていてみんな心配そうに見てましたがどこかのじじいが笑いながら大丈夫か?とかAED使っちゃえよとか笑いながら言ってて
こういう人どう思いますか?自分も熱中症で電車で倒れたことありますが周りの人がとても親切に対応してくれました。

A 回答 (3件)

最低だと思います。

• 0

爺なのにAEDを知ってるとは!

• 0

そんな事より

何故駅員さんに 
言わないの?
倒れたままに
して置いたの?
    • 0