AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

B型作業所などの作業所だと、賃金が月に1万5千円しか稼げないことや知的障害者に他する理解がなく、優越感的に感じ、上から目線的な自分になってしまうところがあるので、そういうところの利用は控えた方が良かったと感じるのですが、どう思いますか?自分が駄目人間になったと思います。

A 回答 (1件)

B型は就労に向けての訓練所みたいな位置付けなので、そこに安住する限り進展はないでしょう。

馬鹿にしそうならばA型に移るべきです。
    • 1