アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに薄っぺらい人間います?
どんな人ですか?

A 回答 (3件)

うちの旦那です。


嘘つき、自己愛強い、わがまま、不倫する、挙げ句の果てには不倫相手の女の悪口を妻の私に言う、体型はでっぷり肥満の中年親父ですが、薄っぺらすぎて笑えます。
    • good
    • 2

居ますよ、



中身のない話を大きく見せて言う
俺様的な態度だけど、実力なし
    • good
    • 0

実力が無いのに、実力があるように見せようとして


1. 偉そうな態度を取る
2. 知ったかぶりで適当な嘘をつく
3. ミスを他人のせいにする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!