アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインシャワールームをコンビニ、ガススタに設けるべきだと思いませんか、これで国内旅行事情は180度変わる。
いちいち旅館に泊まる必要もなく、車中泊で安く旅行できる。

A 回答 (8件)

宇佐美のガソスタには、シャワーや場所によってはお風呂も完備しているところがあります。


トラックの運転手さんのためのものですが、普通車でも利用できるかどうかはわかりません。
トラックも乗用車も給油できるところなら、OKかもしれませんが、
事前にお問い合わせくださいませ。

大型トラックステーションなら確実にありますが、公式HPで「敷地が広いので、一般乗用車のお客様も楽々ご利用になれます。」と書かれていますね。
https://usami-net.com/content/ss/truckstation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます、大変参考になりました。

お礼日時:2018/11/29 23:26

マイナス思考ではなく


そういう旅行をするユーザーが少ないという事です。
間違いなく年配層は利用しません。
車を持たない年齢層も利用しません。
コンビニやGSなどに併設したとして利用するかは料金次第でしょ?
少ないユーザー向けに儲けの少ない安いサービスを提供するアホはいないでしょう。
下手すると法規制かかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう旅行をするユーザーが少ないという事です。というのは何に基づいておっしゃってるのかわかりませんが、旅館を利用したければそうすればいいのです。
それ以外の需要はないといえるのでしょうか。

お礼日時:2018/11/29 23:41

コンビニシャワーもどこにもありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニシャワーはあるそうです。

お礼日時:2018/11/29 23:04

思いません、銭湯に行けば安く風呂に入れます



コンビニシャワー1000円だったら入りますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銭湯はどこにでもありません、1000円ていったいどこから出てきたんですか。100000円だったら利用しません、訳の分からないことを言わないで。

お礼日時:2018/11/29 22:59

なるほど^_^


車中泊する人は便利ですよね^_^
ただ、車中泊するなら、満喫行くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満喫はめんどくさい。

お礼日時:2018/11/29 22:55

ネカフェにあるし


コンビニは儲からないサービスに手を出しませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずいぶんマイナス思考ですね。

お礼日時:2018/11/29 22:36

>べきだと思いませんか


別に「べき」とは思いません

車中泊とシャワーは直接関係ないし

>これで国内旅行事情は180度変わる。
何がどうなる、という中身に全く触れず
表面だけ「すげーだろこれ」な大げさな宣伝では人はなびかないね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分に見解は違います。

お礼日時:2018/11/29 22:34

まだ言ってる(笑)



あなたが作らないと 誰も そんな施設 作りませんよ

赤字になるのが分かってて 手を出す経営者は居ない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また回答してる(笑)

お礼日時:2018/11/29 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!