プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 ファーストピアスの段階なんですけど、金属アレルギーでつゆ出て 固まります。私 かさぶたとかも剥がしちゃう人で 固まったのも剥がしちゃうんですけど、いじらない方がいいですよね?
多分もう1ヶ月は経ってるのでピアス変えてもいいと思いますか?、
ピアスかえたら自然とつゆの固まったのもなくなりますか?

A 回答 (4件)

まだ分泌物が出るならファーストピアスは外さない方が良いです。


そして1ヶ月だろうが触らないことです。
固まったものは石鹸の泡で溶かして洗い流すだけです。
絶対無理に取ってはだめですよ。
化膿すればピアスを諦めるしかないのですからね。
    • good
    • 0

最悪ふさがりますよ


なので寝るときとかも手袋とか(綿手袋)して触らないようにした方がいいです
    • good
    • 0

金属アレルギーが間違いないのであれば


アレルギーの出ないものでないと
ずっとそのままですよ。

アレルギー出ない場合でもまだ買えるのは早いです。
前後に動かしてもスムーズにならないと。

瘡蓋は取らずに
お風呂に入った時に流水で洗い流してくださいね。
    • good
    • 0

たぶん君には無理だよ。

身体に金属蓄積し続けてアナフィラキシーショックにならないように。アレルギーって治らないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!