プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回り歳上の男性と付き合う女性って、同世代の男性には相手にされないから妥協しているのでしょうか?

A 回答 (7件)

本人が依存が強く何かをしてほしい思いが強いので年上を選びます。



半分ぐらいは父親に構って貰えない、シングルで父親がいなかった女性です。

2~3才年上なら問題ないですが12才年上は依存が強い場合が多く女性が養う事は殆どありません。
    • good
    • 0

女性の稼ぎが高額すぎて、同年代のいる世界で遊べないとか


稼ぎの少ない男がアホに見えるから。
    • good
    • 0

妥協ではなくて、自分を甘えさせてくれる男性が好きなのですよ。

    • good
    • 0

私は一回り年上の男性が好きです。



年下や同年代の男性は少し子供っぽく感じてしまい男性には見れません。
    • good
    • 0

同世代の男性が頼りないと思っているからでは?

    • good
    • 1

同世代が子供に見えて年上が好みと言う場合もあります。

    • good
    • 1

たまたま年が上だっただけです。

旦那が若くても同い年でも結婚していたと思いますよ。相性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!