『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

お腹が空くと貧血みたいに気持ち悪くなるんですが、なぜなんでしょうか

A 回答 (6件)

低血糖状態になってるのだと思います。

1回の食事の量が少なかったり、食事の時間が不規則になって前の食事との間が開くと誰でもなる可能性はあると思います。そうでもなくていつもなるというなら病気かも知れません。
例えば肝臓が悪いとお腹空くと直ぐに低血糖状態になったりします。
心配ならちゃんと検査をすべきだと思います。心当たりがあるなら、そうならないように対処するか、チョコや飴玉をいつも口に入れられる様にしておくと良いと思います。
    • 0

低血糖持っているのかも

一度内科で検査をしたほうがいいですよ
    • 0

それだけでは回答はむつかしいですが

胃拡張という例もあります
    • 0

糖尿病では?

• 0

空腹時低血糖とかかもしれませんね。

日常生活に困るほどでしたら、医者に相談してみて下さい。
    • 0

低血糖になったことを脳が認識したから。

• 0