これからの季節に親子でハイキング! >>

今月11月24日に不倫をしてしまいました。
避妊はせず性行為をしました。
その前の週に旦那と中出しを二回しました。
今回生理予定日を自分で管理していなく次の生理予定日が分かりません。
もし妊娠していたらどちらの子か分かりません
この場合性行為をして着床するのとか
次もし妊娠してたら不倫相手の子かどうか分かる方はいませんか?
2日前に妊娠検査薬をしたのですが妊娠はしておりませんでした。
お恥ずかしい話で申し訳ないです。
不安で夜も眠れません。

質問者からの補足コメント

• 旦那と中出ししたのは12、13でした。
    その後にも性行為はしてます。

A 回答 (15件中1~10件)

ネタでしょ。

じゃなきゃ無責任すぎる。
親になっちゃダメね。
命がどうとか賛否あるでしょうけど、妊娠してたらおろしてはどうでしょうかね。
親にならないでほしい。
旦那が許してくれなければ、離婚してください。
眠らず省みてください。人として。
    • 7

すごい!生で両方とするなんて!男みたい

• 4

生理予定日もわからないんですか?今時学生さんでも生理予定日知ってますよ。

生理予定日も管理出来ず欲望も抑えきれない軽率な行動には小さな命がかかっているかもしれないんです。
キツイことを言って申し訳ないですが、生理が来るまで不安で眠れない日々を過ごしてご自分を見つめ直すといいかと思います。
    • 8

お気持ち、わかります

私も不倫してまして、
旦那とも不倫相手とも生でしていますから

旦那様は中出しで、不倫相手は?
中出しでなければ(外で出したならば)
極めて、妊娠率は低いです
とりあえずは、どちらの子でも妊娠していないことを祈ります
    • 3

旦那に正直に言ったら

• 4

今回貴方のしたかるーい行動には命がかかってるんですよ!

夜も眠れない位、自分がした事がどういう事なのか、赤ちゃんの命について考えるべきです。
    • 8

生好きね(笑)

DNA鑑定決定!
不倫の子だったらどうするの?
    • 1

自分がしたことの結果です。

全て自己責任です、相談する事ではありません。
自由に生きるとは、たった一人で生きると言うことですよ
    • 13

不倫相手とご主人との行為が1週間も開いていないなら、医師でさえ生理予定日がわかったところで、あなたの子という事実しか分からないですよ。

妊娠は計算通りにはなりませんから、DNA鑑定しかないのです。
    • 1

知らんがなwww

エエ歳して、いざオマンチョとなると後先考えずに、行け行けドンドンwww
 妊娠してるのか、してないのか、もし妊娠しているならどちらの子なのか…。今は座して待つしかないのではwww
    • 6