プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子様にプロポーズした、小室圭君てヤバくない?
愛称:KK、天皇、海の王子、コムロック
母親は、洋菓子店パート従業員
学歴が奇妙、幼稚園は仏教系アソカ幼稚園、小学校は国立音大附属小学校
中学と高校は、カナディアン・インターナショナルスクール
大学は、国際基督教大学・教育学部アーツサイエンス学科
眞子様と婚約発表。そして、ニューヨーク、フォーダム大学ロースクール(眞子様のフィアンセの特権?)
秋篠宮家は婚約解消と!
小室圭君の秋篠宮家利用では?

A 回答 (4件)

次が今の皇太子の治める日本。

次の予定はこの秋篠宮殿下が天皇と未来は聞く。
まあ、自分が生きているうちに秋篠宮まで時代が信仰するかは未来を着てみないと誰にもわからぬ。
とにかく、平成は後来年前半で終わりが来て後半は新年号の世界。
どんな日本になるのでしょうね。
とにかく、今後も争いの少ない未来に生きられる時代が来ることを祈ります。
小室敬さんがどんな人かは報道機関の各記事で判断するだけ。
婚約解消なら、また一から探して新たなカップル関係を拝みたい気分。
ただ、昔の天皇陛下は日本の政治や行政を左右したけど、今はただの象徴。
どうなんでしょうね。我々庶民はね。

天皇の本当の意味は日本で一番偉い人という概念はあるのですが、今の天皇はどうなんでしょうね。そこまで権力ないしなあ。皇族はそれでも日本という世界で、永遠に続かせないと無意味でしょう。神武天皇のY染色体を保持して子々孫々日本を治めていくのが皇族の責任。でもこのままいくと何で政治家は放っておくのでしょうね。
未来に皇室自然消滅の危険をなぜ、危惧しないのかね。
日本という国は皇室があったから今の今まで存続できたのです。
皇室がないと日本ではないです。今の日本から皇室が消えたら、それだけで日本は形が変わりますからね。
今の皇室はただの浮ついた恋愛話でただ華やいでいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ永遠はありませんが、アラビア半島のサウジ家皇太子のように自分が国王になるの布石のため現国王の兄弟の王子を殺しまくる。こうなると国民の心は王家から離れ崩壊するのでは?
それを考えると小室圭君とか、可愛いもんですね。

お礼日時:2018/12/10 10:31

ターゲットを決めたら、必要以上に群がって、ネガティブな事情は誰にでもあるのに、本人の思いは聞いてみもせず、一方的な解釈でもって、人間の尊厳を潰してまで自分達の利益を上げている輩のような存在と他人の不幸を喜ぶ人によって餌食にされ、壊される事がないよう願っています。



小室さんが時間をかけて問題を克服されて、数年後にお二人が結ばれたらいいなと思っています。

小室さんのことはよくわからないですが、週刊誌やネットの情報は信用していません。
眞子さまを裏切るような狡猾に生きてきた人ではないと思いますし、週刊誌より眞子さまが好きになった人ですから、眞子さまを信用します。

お二人が愛を育むことができますように。
数年後、二人の笑顔が見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはウエブの情報ではなく、新潮と文春の情報です。

お礼日時:2018/12/09 21:27

宮家の事には、コメントしずらいな~


ホントは、したいんだけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

コメントお願いします。婚約破談した事出し。

お礼日時:2018/12/03 18:50

宮様の述べたように〝それ相応の対応をするべき〟をきちんとされたら次の段階に行けるように思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

秋篠宮家の子供は次の次期天皇陛下出し。

お礼日時:2018/12/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!