最近、天野由梨さんの声を聞く事があまり無いような気がするのですが私の気のせいでしょうか?引退されたと言う噂も聞きましたが本当でしょうか?サクラ大戦3以来聞いたことがありません。天地無用シリーズやサイバーフォーミュラーシリーズはどうなってしまうんでしょう?とても心配です。情報お待ちしてます。

A 回答 (1件)

gooのホームで【声優 天野由梨】で検索してみてください

500件ほど出てきますが
頭の100件ほどチェックしてみてください

良いネタ、悪いネタ、いろいろ出ていますよ。
確実なのは所属事務所に問い合わせることでしょうね。

参考URL:http://www.artsvision.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

たしかにいろいろでてきました。ありがとうございました。