人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

福祉作業所のB型作業所に通って自分が駄目になりました。B型作業所に通う意味ってありますか?

質問者からの補足コメント

• 一ヶ月1万5千円なのと、知的障害者に対する理解がありません。

A 回答 (1件)

B型は就労訓練なので、もっと上を目指すならば管理者と面談してA型を目指したらどうですか?

もっとも行きたい人は多いので、競争は激しいと思います。
しかし、就労移行支援を利用してもダメだった経験があるなら、Bで仕方がないでしょう。
    • 0