『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

高校生でセーラー服着てる人って可愛いと思いますか?
質問の文的に可愛くないと思っているみたいな表現ですが、決してそうではありません!
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

思います!

そもそも自分にはセーラー服自体がかわいくみえるので皆かわいく見えます
    • 0

可愛い子が着れば、可愛い

• 0

似合うひとが着ていればブレザーよりも、うんと可愛いと思いますよ。

ブレザーが似合うひともまた然り。

なんにでも言えることではないでしょうか。
    • 0