プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研模試デジタルサービスを利用しようとしてもできないんですが、原因は何でしょうか?

「進研模試デジタルサービスを利用しようとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ポートファリオも同じく利用できないです

「進研模試デジタルサービスを利用しようとし」の補足画像1

A 回答 (1件)

情報が全然足りないんで正しい回答は不可能ですが

>原因は何でしょうか?
添付画像に
>このページへのアクセスが禁止されています。
>アクセスするには、権限が必要です
って表示されてるじゃん。
「アクセス権限がないから」か「ログインすらしてない」とかじゃないの?

つまり事前に登録してアクセス権限を得たうえでログイン手続きを踏まなければ使えません
    • 0