アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教室で男子の着替えている姿に(パンツ姿に)過剰反応してしまう女子ってどう思いますか?
学生時代にそれで、男子とまともに話せなかった子がいて…
あと、社会人になっても、そのことの勤める会社の男性社員は更衣室を開けっ放しにして着替えていらたらしく、それでイライラしていたらしいです。女子更衣室へ行くとき、必ず男子更衣室の前の廊下を通らなければいけなかったので嫌だったそうです。

A 回答 (2件)

貴女の事かな?



余程男に免疫が無いんですね、
可哀想に。

お父さんはどう?
それじゃ彼氏も出来ないし
結婚なんて夢の夢では。
克服為ないとね。
    • good
    • 0

当たり前な反応だと思います。


男女を置き換えても、同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A