アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が順番に席を回るタイプの婚活パーティーありますよね。
私の前の人がなかなかずれなくて、スタッフさんに怒られること5人くらいあったんですけど、男の人が離れたくないって意味でとらえていいですか?笑笑

A 回答 (4件)

未熟で可愛くて良い、と思えば?

    • good
    • 0

それ以外は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

時間とか規則にルーズな人が多かったんじゃない?

    • good
    • 2

そうかもしれませんね笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!