プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、初めての質問です
2年前にお付き合いしてた彼氏と1ヶ月前に復縁しました。2年前の別れた理由は遠距離恋愛をしていて会えるのも2ヶ月に一回とかで私の気持ちが冷めてしまい別れました。2年後にまた再開した時に昔の事を思い出して彼が帰る時に告白をしたら戻ることになったのですが、彼氏のラインの返信が遅すぎます。早くて3時間に一回。殆どが半日に一回です。仕事もしていなくゲームしてる方で返せなくはないと思うのですが。。二年前付き合ってた時はやはり遠距離だったためラインは小まめにしていたのですが二年も経てばこうも変わるのかと思ってしまいます。クリスマスも3泊4日で彼の所に行く予定なのですが、彼氏に25日は講義に出ないといけないとか言われてしまい、仕事もしてる訳でもなく大学生でもなくなんの講義?とは思いつつもしつこく聞いたら重いと思われてしまったら嫌なので聞けません。
彼は私の事を真剣ではありませんよね。皆さんならどう思いますか?長文になってしまいすみません。

A 回答 (2件)

間が空いたことで、

1度終わったことで、
以前のような『負担におもってた義務的作業を止めた』だけでしょうね。

彼自身も2度目だから
そこまで夢中になることもないし、
また新たに、なんだから
めんどくさかったこと
したくないこと、
やらされてた様なこと、は
『止めた』んでしょう。

あなたが『前のペースじゃないなら復縁した意味もないし、興味ももてないし、ときめかない』なら
終わりにした方がいいよ。

彼はもうあなたのこと
よくても友達感覚や、家族感覚などであって、
ラブラブ恋愛モードではないし、
本音をいえば、
『やり直したくて恋焦がれ続けて、
どうしてもあなたとやり直したかった』人ではないです。

家族的でも、そこに『愛』はあるかもしれませんが、
あなたとのラブラブ恋愛モードの時期は、彼の中でもう、別れた時に完全に終わっているということ。
    • 0

他に女がいそうな気配

あなたに対して本気の想いは無さそうに感じます
    • 1