プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場へ前から停める際に壁で擦ってしまいました。ぱっと見るとあまり目立たないですが、補修を考えています。補修してもらうとするとどのくらいの費用がかかりそうでしょうか❓

「駐車場へ前から停める際に壁で擦ってしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

嫁さんが擦った時は3万円でした。

(傷の大きさは知らない)
傷の範囲が10cm×10cm以内なら、
ドア:3~4万
バンパー:1~2.5万
ボンネット:3~5万
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。場所により費用がかなりかわるのですね。参考になりました。

お礼日時:2018/12/02 01:32

取り敢えず目立たなくなれば良いという程度の修理なら3万円位。


きちんと修理するなら7~8万円かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2018/12/02 01:30

キズがついたこのパーツを取り外し、キズを磨いて修正し、全体を塗装し直して、取り付けますから、安くて3万円を超えるくらいで、5万円までは行かないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2018/12/02 01:31

コンパウンドで磨けばよく見ないとわからないレベルに仕上がると思います


自分でやってもいいですし
買ったディーラーならタダでやってくれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。自分でやるのは、かなり不器用なので、逆に悪目立ちしてしまわないか心配です。ディーラーさんに相談してみようと思います。

お礼日時:2018/12/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!