東京都内か神奈川県内で、Sassyのおもちゃが
買えるお店を探しています。
種類が豊富なお店だと大変うれしいです。
ネット上のショップで見ていたのですが、
実物を見てみたいのでお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

たしか吉祥寺の伊勢丹の子供服売り場にあったと思います。

本館5階のエスカレーター横、誕生アルバム・ベビーリング・銀の写真立て等を置いてあるコーナーの裏にたくさんぶら下がってました。
 あとSassyの物かはわかりませんが、新宿高島屋の新生児用品売り場にも外国製の赤ちゃん玩具があります。東急ハンズ側のエスカレーター横の抱っこ紐とか置いてある辺りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
吉祥寺も新宿も近いので助かります_(._.)_
近々行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/11/15 19:40

再びNo.1です。


今日、用事があって吉祥寺へ行ったのですが、東急デパートの子供服売り場にもありました。ボーネルンド玩具売り場の横、ファミリアの新生児服コーナーに15種類ほど置いてありましたよ。
あとは外国製の玩具ならやはりトイザラスでしょうか。ネット通販でSassyの玩具をたくさん取り扱っているので、お店にも置いてあるかもしれませんよ。都内にも店舗がたくさんありますし、お近くのお店に電話して聞いてみたらいかがですか?

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/truj/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
吉祥寺に行ったら伊勢丹と東急両方見てみます(^^♪
トイザラスにもあるのですね。。
近くにあるので一度見に行こうと思います_(._.)_

お礼日時:2004/11/16 10:50

ソニプラで買っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこのソニプラでも大丈夫ですよね。
新宿あたりで探してみたいと思います。

お礼日時:2004/11/15 19:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSassyのおもちゃ

大阪でSassyのおもちゃ売ってるとこしりませんか?
手にとってみたいので、通信販売以外で教えてくださ~い!
お願いします。

Aベストアンサー

過去の質問にありましたが、梅田の大丸、高島屋や近鉄で売っているそうです。
私は関東なので余り参考になりませんが、近所にある小さなオモチャ屋にありました。
色が原色でかわいいので私も息子の為にいくつか買いました。Sassyお勧めですよ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=537485

Qバギーに付けられるSASSYのおもちゃを教えてください

今10ヶ月の男の子がいるものです。
今度ベビーカーからバギーに買い換える予定です。ベビーカーはセーフティーバーが付いているもので、今そこにSASSYのビジーバグバーを付けています。子どももとても気に入っているようで、お出かけの時はそれで遊んでおとなしくしてくれています。
今度はセーフティーバーのない、軽いB型に買い換える予定です。
前にSASSYでセーフティーバーがなくても付けられるベビーカー用のおもちゃがあると聞いた事があるのですが、取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらの「バグズオンボード」だったらセーフティバーじゃなくても付けられます。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000058DNE/qid=1149692113/br=3-8/br_lfncs_t_8/249-2212329-3693169
3つセットなのでリーズナブル、と思って買いました。他にもいろいろあるようです(本の形になったものとか)。
どれもマジックテープでとこかに巻き付ける形なので、股ベルトとかにつければ大丈夫だと思います。

Qsassyのおもちゃがほしい

ネットではよくみかけるsassyのおもちゃですが・・
実際にお店でなかなか見たことがありません。
実際に見て購入したいのですが、どこに売っているのか
ご存知の方はいませんか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちわ
SASSYのおもちゃって色使いもカラフルでかわいいですよね。
ROXYGIRLさんがどちらにお住まいなのか分からないので、なんともいえませんが、私は大阪に住んでいて
高島屋や近鉄のベビー用品の売り場でみかけました。
お近くのデパートへお問い合わせされたらいかがですか?
あまり、お役に立てなくてごめんなさい。

QSassyの取り扱い店を教えて下さい。

都内で、ベビー用品のSassyを売っているお店を教えて下さい。
高島屋、伊勢丹、丸井などで売ってるのでしょうか?
それとも、ベビーザラス?
いまいち、分かっていません。。
新品の場合、日本では、常に定価でしか手に入らないのでしょうか?アウトレットなんかもありますか?
ちなみに、アメリカで買うと、日本よりかなり安いのでしょうか??
友達の子供に買ってあげたいのですが、気軽にあげたいので、できれば安く購入したいかなと。。。
中古でも良いので、情報頂きたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
デパートのことはよくわかりませんが、ベビーザラス、トイザラスで売ってますよ。トイザラスの場合は赤ちゃん用おもちゃコーナーに行けばあります。
あとは、ヤフオクなどで個人輸入された方(?)などが少し安めに出品されている場合もあります。
気軽にあげたいとのことですので、小物(小さい子ならガラガラなど、少し大きい子なら車のおもちゃやパズル風になっているもの)にすれば数百円からありますよ。一応月齢の目安もパッケージに書いてありますので参考にされると良いと思います。

Q神奈川県内のベビーショップ

神奈川県内(できれば西部)で、ベビー服ブランドを多く取扱っているベビーショップを教えて下さい。また、この質問とは別に、新生児の肌着で質の良いものを扱っているショップも教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「アカチャンホンポ海老名店」はもう行かれたことありますか?
春に向けてのニュー・ブランドも取り入れられてるようですし、ポイントをためると特典もあるようです。
お店じたいも駐車場も広いので、私の姉はここでほとんどのベビー用品を揃えたようです。

肌着については私は不明なので、実際に行かれてみて見た目や触り心地を確認されるか、店員さんに詳しくお尋ねになったらいいと思います。

参考URL:http://www.e-akachan.co.jp/CGI/storenews/store_news.cgi?store_code=31


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報