あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

これは皮膚ガンですか?

赤?茶色?の、しみようなカサブタのようなものです。
表面はざらざらしています

皮膚ガンは高齢者に多いと聞いたのですが、自分はいま中学生です。

病院に行くのが1番手っ取り早いとは思うのですが、良ければ教えてください。。

あと写真見にくくてすみません

「これは皮膚ガンですか? 赤?茶色?の、し」の質問画像

A 回答 (1件)

> 病院に行くのが1番手っ取り早いとは思うのですが

そうです。
皮膚科へ行くのが最善です。
何でもかんでも癌じゃないかと言ってくる人がここ最近多いですが、ここに質問投稿したところでまず判断出来ない。
専門医が実際に見たり検査しないと判らないでしょう。
    • 0