電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よみうりランドの近く(電車で1時間圏内くらい)の所に高校生が遊んだりご飯食べたり出来るところ知ってる方いませんか?

A 回答 (4件)

遊ぶといってもいろんな遊び方があります。


カラオケやゲームセンターなど街場の遊び。
ボーリングやバッティングセンターのよな多少身体を動かす遊び。
テーマパークや動物園などようなもの。
あるいはテニス、フットサルのような純然たるスポーツのようなもの。
はたまた神社仏閣、博物館や美術館を拝観・観賞
するもの
等があります。

どういった遊びがいいのでしょう?

また高校生と言っても、ヤンキーのにーちゃん、軟派なアンちゃん、まじめな高校生では
遊び方も違います。

どの部類ですか?

さらに、同伴者の形態は?
カップル、
男女混合グループ、
男子、または女子だけのグループ、
同性同士の親友二人で、というのもありますよね。
それによっても遊びは違いますよね。

お薦めしても幅が広すぎて見当外れになってしまいますので
もう少し情報くださいな。
    • good
    • 0

家の方向は?



下りなら、多摩センター
橋本
町田

上りなら 調布
聖蹟桜ヶ丘
府中
新百合ヶ丘
    • good
    • 0

ラウンドワン 


府中本町駅前店

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-fuchuu. …

南武線府中本町駅からすぐです。
    • good
    • 0

よみうりランド近くでは、直近で、新百合ヶ丘駅付近が有ります。


ちょっと足を伸ばして、町田など、良いでしょう。
一方、逆方向なら、下北沢東口繁華街、更に延長して新宿歌舞伎町や、新大久保など、いずれも、1時間の範囲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!