プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突ですが

別れたことを全部彼女のせいにしてくる元彼どう思います?
しかもいろんな人に言いふらしていろんな人味方につけて「自分は悪くない、可哀想」って。
しかも、私の友達にも当たるし、くそムカつきます。
「ウザイ」とか言われたんですけど!?
はぁ!?みたいな。
友達が元カレと話してて、「学校行きたくない」とか言い出したらしいので、「それじゃあ彼女に責任与えちゃうよ」って言ったら、「責任感じるのは当たり前」とかいって、もろ自分かわいそうなやつじゃん。その話をその友達から聞いて「お前の方が責任感じろよ」って思いました。
ほんと無理。別れて正解のような、めんどくさい元カレでした。
はぁ……どうしたらいいと思いますか?同じクラスなんですけど。

A 回答 (3件)

そういうやつはおとなになってもいます。



彼と同じレベルにならないためにも、悔しいけれどなにを言われても無視をすることが、彼にとって一番の屈辱だと思うので、
同じ土俵にのらずに、耐えましょう。

そのうち、まわりもペラペラと悪口?を言い回る彼の方がおかしいことに気がつくから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!
無視が一番いいですよね笑

お礼日時:2018/12/01 11:19

無視ですね。



自分が悪い男と思われたくないので、懸命に自己保身に走っているのです。

みんな元カレの話は聞くと思いますが、「お前だって悪いんだろ」と思ってます。
こういうことをすればするほど評価が下がることを本人は知らないのです。

まだまだ子供なのですよ。

そのうち徐々に孤立していきますから黙って見てれば良いです。

周囲がまともならそうなるものなのですよ。

ま、そんな男はほっといて、楽しいクリスマスのことでも考えましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですね!別れたんだからさっさと忘れてクリスマス何するか考えます笑

お礼日時:2018/12/01 10:15

そんな彼と別れて良かったですね。


同じクラスの男子とは、付き合うのは、やめましょう。
理由は、情報が、錯綜し過ぎ、相手の良いところも、悪いところも全部見えてしまうからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度から気をつけます(> <;)

お礼日時:2018/12/01 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!