アメリカ人だと思うんですが、13才(今は14才かも?)のソプラノ歌手の名前を教えてください。最近TVでちらっと見たコンサートの紹介に出ていたその人が、今年6月にイタリアのベニスに行った時にサンマルコ広場で僕がカフェのバンドにリクエストした曲を聴いて、自分も好きな曲で、歌えるからと言って素晴らしい声を聞かせてくれた、偶然隣の席にいたソプラノ歌手だという若い女性にそっくりだったのです。別人かも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

↓の回答で調べてみましたが、ベッキー・テイラー(BECKY TAYLOR)、イギリス出身の子のようですね。

参考URLで「Artist」に「BECKY TAYLOR」を入力して検索すると、CDが2枚出てきました。ジャケットも出てきますので、確認してみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真を見ると、本人のような別人のような微妙なところでした。とりあえず、胸のつかえがとれました。

お礼日時:2001/07/24 12:29

私も先日TVでチラッと見た記憶が…


ニュースステーションかなにかで,野外ホールみたいなとこにいたような.
その子だったら,参考URLに写真があるので確認してみてください.
名前は ベッキー・テイラー 13歳
イギリス出身で,チャールズ皇太子が絶賛したという歌手です.

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベッキー・テイラーさんです。写真を見ると、ちょっと違うような気もするんですが、僕が知りたかった名前はベッキーさんでした。

お礼日時:2001/07/24 12:32

オイラもTVでちらっと見ただけなのでうろ覚えですが、ベッキーという少女では?


CDショップのHPに発見。この娘かな?

参考URL:http://www.melma.com/mag/18/m00010318/a00000141. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕が知りたかった名前はまさにベッキー・テイラーでした。ベニスでその子と一緒にいたおばさんが「She's very famous」って言ってましたから、かなり確率は高いと思うんですが、、、。

お礼日時:2001/07/24 12:37

イギリス人で現在15歳なら、シャルロット・チャーチ(Charlotte Church)かなと思ったのですが・・・。


参考URLはオフィシャルサイトです。確認してみてください。

参考URL:http://www.charlottechurch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッゴクかわいい子ですね。でもこの子ではありません。でも思わずCD買いに行こうかなって思ってしまいました。結構ミーハーなモノですみません。

お礼日時:2001/07/24 12:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏の香りの挿入歌 ソプラノ歌手の名前

やCDのタイトルを知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ユ・ミンスクさんのことでしょうか?

下記サントラに♪Serenade が収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1863349

Qソプラノ歌手キャサリンバトルの予定が知りたいです

ソプラノ歌手キャサリンバトルの、演奏予定がいくら探してもわからないのですが、ご存じの方おられないでしょうか?
母が大ファンなもので。
5月にリオデジャネイロでコンサートをしたという話はあるのですが、今後の予定が分かればうれしいのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 全然この方存じませんでしたが…ちょっとsiteで検索してみました。
 (年代柄?Rockとか後は聞いて精々Jazz…とかが好きなので☆)
 Kathleen Battle officialで検索して普通に出ましたよ。
 ↓
http://www.kathleen-battle.com/index.html
 上記siteの右の方に“performance schedule”反転して居る所クリックしたら今後の予定出て居ますね。2008年から2009年迄場所とかも。
 ↓一応クリックしたpageも貼り付けます。
http://www.kathleen-battle.com/index.html
 後はこれもついでに…。
http://www.kathleenbattle.com/
 この方ですよね?
 ではお休みなさい…☆

Qちらっと聴いただけですが。。。

ラジオでかかっていた曲がかっこよかったのですが、
アーティスト等さっぱりわからないので、どなたかご存知なら教えてください。

曲調はsum41とかLinkin Park系で、「らーらーらーらー」を最後に間奏へはいります。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

自信は全くないです^^;
ですが、心当たりのある候補を出してみますね。

BLINK182の「All The Small Thing」という曲です。
参考URLから試聴できますので、一度聴いてみては。

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/blink_182/audvid.jhtml#Scene_1

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報