アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳を重ねても 好きなら 奥様を ふっと 抱きしめたくなりますよね
レスの 男性が 奥様を 抱きしめたいとは 思わない と 言うんです (セックスはしたいけど奥様が拒否)でも ツーカーの仲で 信頼し合っていると
おかしくないですか?

A 回答 (4件)

何もおかしくありません。

レスだという事は、夫婦の自然な愛の欠落を意味しますので、抱きしめられない方が自然です。ツーカーの中で信頼し合っているという意味は、共生という目的が無意識にあります。自然ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共生をするには お互い都合が良い関係で
奥様に対して 抱きしめたい との 愛 は ないわけですよね

お礼日時:2018/12/03 08:32

愛しい気持ちがもうないのでしょうか?



自分がスッキリ出来れば良いなんて、随分ですよね
そんなだから、拒否られて、レスになるんですけどね

大切に扱われていない、大事にされていないのが、バレバレなのでしょう。
    • good
    • 0

抱き占めたいです。

ウチもレスが長いですが、理由は、子どもが発達障害で、手がかかり、体の弱い妻が毎日疲れ切っていたので、できなかったのです。それでも、子どもも、成人して、なんとか就職できましたので、また、妻としたいと考えていますが、なかなかきっかけがつかめなくて困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい方ですね
奥様に 思いやりの気持ちで レスに・・
嫌では なくても 気のり しない事もありますし 生活が 忙しいと つい つい で 長らくレスにって事は ありえると思います
奥様を 抱きしめたい気持ちが おありの様ですし 夫婦の時間を 大切に なさって下さいね

お礼日時:2018/12/03 08:28

ウチ、レスだし、ふと抱き締められるなんてことはないですよ。


出掛ける時や寝る前のキス、二人で出掛けた時に自然と手を繋ぐ、「ちょっとどいて」の手が私の腰に触れるとか、その程度。
十分大切にしてもらっているし、信頼もされていると思っています。
たぶん、男女として見るから「おかしい」と思うのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!