アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技術立国日本なのに、小学生から高校生まで最先端技術を教えない?

A 回答 (3件)

基礎学力がないと最先端技術なんて解らないから。

    • good
    • 1

いや


ちょいちょい教えてるでしょ
事例的に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IPS細胞とか、クローン技術知らない子多いよ。

お礼日時:2018/12/01 15:09

技術立国なのに、兵器を開発しない?



技術立国なのに、工学部の授業料を高くして、進学しにくくする?

技術立国と言うのは、ドイツやカナダの事ですよ。


日本は植民地化の為に、子供に英語を教えて、英米人の召使いとして雇われやすくする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!